自分の話をします。

初めてみました。

2017-11-22から1日間の記事一覧

ポケモンウルトラサン日記! 15

いかがわしい屋敷に潜入!ってまあ呼ばれたから潜入でもないんだけども。 屋敷の左のヌシールは三枚重ねって…すげぇなおい。 グズマさん…Zパワーリングすら貰えんかったんか…辛いな…。 世界に 居場所は ここだけ! いつか 世界を 壊したい でもいつも 世界を…

ポケモンウルトラサン日記! 14

アセロラの試練!3DSがバグったんじゃないかと心配になるBGM。 最初にゴースを倒すと…ん?ピカチュウが走り去って行ったような…。ピカチュウ…かな…? 2回目のゴースト、カートの周りをグルグル回っているのは、ポケモンスナップを思い出すなぁ。…え、まさか…

ポケモンウルトラサン日記! 13

さーて、砂漠の手前のオアシス、13番道路に入る! っと、試練を終えたハウが追いついてきた! おっ…BGMが変わり…くさい言葉が聞こえてくる…。 わー! でたー!! ハウくん、人をお化けみたいに(笑) ……コスモッグを 知っているなら 守ってやれ! コスモッグだ…

ポケモンウルトラサン日記! 12

博士に落し物を届けにマリエ庭園へ。ってククイ博士、スカル団したっぱに絡まれてるよ!でも周りのオーディエンスもククイ博士の味方! 博士、ロイヤルバトルで4ターンで倒すなんて言ってるけど…。まあ、ククイ博士ならできるやろな。なんせ前作のラスボス。…