自分の話をします。

初めてみました。

今日から本気出す。

ダンスが落ち着いたので、これから執筆作業を進めていこうと思います!

 

それはそれは意志が弱くて、忙しさを理由に、長編を書こうとして挫折したことは数えきれず…。気づいたら一作品も長編を書き上げた試しがないという始末(笑)

とりあえず、今月中に序章だけでも書き上げたい…!

 

ダンス、本当は落ち着いたわけじゃないんだけど。一応本番終わったばっかりだし。

 

数年前と比べりゃ全然マシなのに忙しいを理由にしちゃあいかんよね。

 

ということで、ここで宣言。宣言すればちゃんとやるかな〜と。こっから月一くらいで上げるのが目標だけど、とりあえず!とりあえず最初の一歩!